2005年12月27日

こんな年の瀬

朝起きたら、浴衣がぐっしょり濡れていた。
別に艶っぽいことがあったわけではなく、なんだか全身に汗。
これがいわゆるプチ更年期のホットフラッシュなのかと知る。
ああ、ハニーフラッシュならかっこいいのに。

気を取り直して、小僧を友達の家に預けて、帰宅すると、P子が洗濯物を干していてくれた。
1お手伝い=15分のDS貸し出し。
ぽかすか村でたぬきのお手伝いをするために、まずは私のお手伝いなのである。
しかし明日、ちょっとした試験があるのに、余裕だなあ。昨日は一日かけて怪人二十面相を読了、私の方が練習しなくていいのかなあと心配になってしまう。
しかしここは気合いで踏ん張って、「やらなくていいの? 」と聞かないことに。
ま、いいんだも。何とかなるんだも。

さて、午後からは鈴木家恒例(にしたいなあ)のカラオケ納め会である。
咳が未だ止まらない奇病にとりつかれているので、その前に、まず医者に行ってこようと思う。
年末、どちら様もお体大切に。

2005年12月27日 11:26
コメント
コメントする











名前、アドレスを登録しますか?