2005年12月06日

シンガポール行き

シンガポールに行こうと思う。
今日、幼稚園のうちの組の全員メールで、最終ご搭乗案内を告知した。
誰が参加してもどーんと来い!! ああ、そういうクラスで本当によかった。
で、一応今のところ、ママ友3人、子が5人。
シンガポールに転勤になったママ友(子2人)に会いに。
観光で。
3泊5日ぐらいで。
こっちの、冬に。
で、情報収集の1日。

私はパック旅行が苦手なんだけど、パック旅行しかしたことない人にとってはきっと自由旅行は苦痛だろうなとと考えてみたり。子ども大勢いるから全責任、負えないし、ツアコンできるほど情報も英語力もないと思うし、強行に推し進めるのも……。
そんなお金と時間がどこにあるのだろうとちょっと不安になるが、まあ、きっと何とかなるだろう。

お勧めスポットとか、格安チケット情報とか、ホテル情報など、お待ち申し上げます。
yuko@misokichi.comまで。
どうぞヨロシク。

2005年12月06日 23:39
コメント
コメントする











名前、アドレスを登録しますか?